カテゴリ:レックスより( 69 )
2007年 03月 01日
今日のお客さん
こんにちは、レックスです。
e0065562_18315755.jpg
もう今日から3月ですねー。

昨日はとっても風が強くって、お散歩の途中でボクの耳はダンボになっちゃいました。
このまま飛べちゃうかな?

今日はラブラドールの
ゆずちゃんがお散歩の途中に遊びにきてくれました。
e0065562_18343944.jpg


e0065562_18364439.jpg

ゆずちゃん、こんにちは。久しぶりだね。

ボクより大きいんだけどね、ボクの方が年上なんだよ。
と〜ってもカワイイでしょ?


e0065562_18373496.jpg
あれれ?
何してんのー?

ボクんちの玄関、居心地いいのかな?
すっかりくつろいでるね、ゆずちゃん。
すぐにゴロンしちゃうんだよね。


e0065562_18375746.jpg

ん?ボクの口が変?

気にしないで・・・
あんまり嬉しくってワンワン言っていたらきょうちゃんに口輪つけられちゃった・・・



e0065562_1838973.jpg
ゆずちゃんはとってもお利口さんなんだよ。
誰かさんとは大違いだってさ。

それにしてもカワイイ子だなあ。

ゆずちゃん、楽しかったよ。また遊びに来てね!

桜だよ
[PR]
by myrex | 2007-03-01 18:49 | レックスより
2007年 02月 25日
今度はどうかな?
こんにちは、レックスです。
お風呂上がりのボクの様子、1回目のでは映像が短くて、2回目は、ボクが見せてあげなかったのですが、今度はうまい具合に撮影されてしまいました。

しかも、何だか映像が前よりクリアになりました。
ちょっとだけ音が聞こえます。
   

決して苦しんでいるんじゃありません。
気持ちが良くなっちゃうだけです。
[PR]
by myrex | 2007-02-25 17:39 | レックスより
2007年 02月 15日
おめかししてお散歩
こんにちは、レックスです。
ボクが登場するのはちょこっとお久しぶりかな?
e0065562_20413959.jpg

きょうちゃんのお友達のRちゃんが、ボクのためにアメリカでこんな素敵なお洋服を買ってきてくれました!

どう?似合っているかな?
男の子っぽいでしょ。


e0065562_20415436.jpg
今までのお洋服の中で一番おしゃれだよ!
さっそくお散歩に着ていきました。

気に入ったんだけど、着るのは散歩の時だけです。
おうちの中でお洋服を着ると、気になって仕方なくて、破ってしまいそうだから・・・

Rちゃん、ありがとう!
[PR]
by myrex | 2007-02-15 20:45 | レックスより
2007年 02月 03日
散歩!散歩!
e0065562_19114823.jpgこんにちは、レックスです。

今日は、母さんときょうちゃんと一緒に川まで散歩にいきました。

川の両側は遊歩道みたいになっていて、木もたくさんあって落ち葉がたくさん。


ボクは、あれを探したんだけど・・・見つからないんだよね。っていうか・・・
(画質を上げてアップし直したので、少し見やすくなりました)

    

e0065562_19133437.jpg

帰り道は夕日が赤かったです。

ボク、こういうちょっと高いところを歩くのが好きなんだよ。
いつも、道の脇の高いところを歩きます。

なんでって?
だって、気分がいいじゃん!


e0065562_1914108.jpg

今日はたくさん散歩に行って、満足!
[PR]
by myrex | 2007-02-03 19:21 | レックスより
2007年 01月 27日
まだ1月です
e0065562_20151384.jpg今日は春の陽気でした。
まだ1月だというのに。
こんなに暖かくて心配です。

子供の頃は1月2月といえば、朝は霜柱をざくざく踏みながら、つららを落としたり(食べたり)しながら登校していたように記憶しています。
最近は外の水たまりにも氷が張ることも少なくなってきました。


そんな暖かだった今日の空。筆でささっと描いたような雲でした。
e0065562_20153364.jpg
e0065562_20154681.jpg

昨日、車を運転している時に、「くじら」の形をした雲を見ました。
写真をとれなくて残念!ホントにくじらみたいだったのに。

今日のお散歩 
[PR]
by myrex | 2007-01-27 20:25 | レックスより
2007年 01月 25日
見せてと言われたら、見せてあげない
こんにちは、レックスです。
e0065562_20264815.jpg

このあいだの記事で、ボクのお風呂上がりの様子をお見せしましたが、あれではいつもの”激しさ”が伝わらないといって、またきょうちゃんにカメラを向けられました。

でも、ボクはアマノジャク。(ボクの美声が響きます。音量注意!)
    


さて、ボクの最近のお気に入りは、これ。
e0065562_20303911.jpg

きょうちゃんの湯たんぽです。

ぬくぬくしています。
熱すぎず、ちょうど良いです。

頭を載せるにもちょうど良い枕になります。


e0065562_20305231.jpg
誰? ボクを枕にしているのは?!
[PR]
by myrex | 2007-01-25 20:36 | レックスより
2007年 01月 24日
サービスじゃないの?
こんにちは、レックスです。
e0065562_20475367.jpg
少し日が落ちるのが遅くなってきました。

今日はきょうちゃんとお散歩。
散歩、楽しいね。

今日はちょっと遠回りだね?
サービス?

え?違うの。

なんだ、きょうちゃんの運動不足解消か〜
これくらいじゃダメでしょ。

今日の夕焼けはこんな空。
雲の下から赤い太陽が見えたよ。
e0065562_2048929.jpg

たくさん歩いてお腹減ったよ。
[PR]
by myrex | 2007-01-24 20:51 | レックスより
2007年 01月 18日
気持ちよか〜
こんにちは、レックスです。

お風呂、といっても、シャワーですが、きょうちゃんが洗ってくれました。
気持ちよか〜
どんな風に気持ちがよくなるか、きょうちゃんにカメラで撮られてしまいました。
こちらをご覧下さい(あまり音は出ません)。



e0065562_20411258.jpg

ドライヤーで乾かしてもらうんだけど、なかなか耳が乾きません。

だから、裏返してみました。

結構似合ってるかも。

ストーブの前で座れば?と言われるけど、ボクはこっちが好きです。
カーペットのスイッチ入れてくれてるの、知っているんだもん。
e0065562_20412456.jpg

[PR]
by myrex | 2007-01-18 20:47 | レックスより
2007年 01月 09日
さっぱり
e0065562_2313968.jpg
こんにちは、レックスです。

←こちら、洗い立てのボク。

気持ちよか〜
毛がふわふわになったよ。

昨日は父さんがお休みだったから、朝たくさん散歩に行ってくれて、そのあとシャワーしてもらいました。

さっぱりしたところで、またお昼寝。


夕方はきょうちゃんと散歩。雲が金色だったよ。
e0065562_232558.jpg

電線がなければ、なおいいのだけれど。
散歩コースの中では、ここから撮る空が一番大きいみたい。

もっと空の写真を見てね
[PR]
by myrex | 2007-01-09 23:10 | レックスより
2007年 01月 03日
ダボちゃんに負けそう
こんにちは、レックスです。

今日お散歩に行く時、空にはいくつもの渡り鳥の群れが飛んでいました。
e0065562_22164271.jpg

南に向かっています。
先頭を飛ぶのは風を受けて大変だから、先頭は交替で受け持って、順番に後ろで休めるように並んで飛んでいるんだって。優しいね。

e0065562_22165742.jpg
それから、お店で大好きなゴーカートに乗せてもらいました。
楽しかったです。

でも、レジで待っていて眠くなったので大きなあくびを2回したら、他のお客さんに笑われました。


e0065562_22171018.jpg
帰り道、ダボくんと会って、新年のご挨拶しました。

ダボくん、すっかりボクより大きいし、力もあります。
お兄さんのボクは、もう負けちゃいそうです。

久しぶりに会えて嬉しかったです。
[PR]
by myrex | 2007-01-03 22:25 | レックスより