2005年 09月 06日
僕、レックスです
e0065562_9352264.jpg
こんにちは。レックスです。
僕は1999年8月1日生まれのビーグル犬です。最近ちょっと白髪が気になるんだけど、なんか苦労してるのかな??
ビーグルっていうと、スヌーピーが有名ですが、僕はまだスヌーピー色の仲間に会ったことはありません。

e0065562_9354250.jpg

この2枚の写真はDog Runで。
楽しかったなぁ。
思いっきり走り回っちゃった。
普段は外で離してもらえないんだもん。僕って信用ないみたい。


・・・前におばあちゃんちの山でリードから離れたとき、楽しかったなぁ。
なんか見たことないものがいたから
追っかけて走ったんだけど追いつかなくて、疲れて休んでいたら、みんな大騒ぎして探していたよ。
呼んでるのは聞こえたんだけど、もう疲れちゃってさ。じっとしてたんだ。
暗くなってきてから見つけてもらったけど。



e0065562_9367100.jpg



でも僕は普段おうちではごろごろしてるんだ。
おふとん気持ちいいし。
幸せだなー。
でも
一番好きなことは
なんといっても食べること!
みんなばっかりおいしいもの食べないで
僕のお皿にもなんかいれてよー!!
[PR]
# by myrex | 2005-09-06 09:44 | レックスより
2005年 09月 03日
初めまして!
ブログを毎日書いている友人がいて、
「今日はこれ書いたら?」
とか言っていたら、
「自分で書いてみたら?」
と言われました。

最初は自分の日記をweb上に書くなんてー
と、自分には関係ないと思っていたのですが、
こんな話を友達に伝えたいな、と
思うことがあったり、
我が家の愛犬レックスのおもしろい仕草や表情を
誰かに見せたいなと思うことがあったりして
それならブログもいいかもと思い始めました。

私はその友人のように毎日書くことはないけれど
たまに書いてみたり、
写真をお見せたり
したいと思いますので
たまにのぞいてみてください。
[PR]
# by myrex | 2005-09-03 23:45 | Daily Thoughts