タグ:わんこ ( 12 ) タグの人気記事
2006年 05月 30日
W(ダブル)初めまして!
こんにちは、レックスです。
今日は新しいお友達をご紹介しま〜す。
二人います。どちらも前のおうちのぼっちゃんです。
e0065562_2245457.jpg
まずは、こちらのぼっちゃん。Kくんでーす。
3番目の子どもです。
ちょうどお風呂から出て気持ちよさそうに寝てる!
か〜わい〜い☆
なかなか男前だな!これからが楽しみ。
当面ボクの遊び相手にはならないのが残念!

遊び相手になってくれそうなのはこちら!
初めましてー!
e0065562_21533581.jpg

ブルドックのダボちゃんで〜す。
本名”ダブル・ボギー”くん。

前にもこのおうちにブルドックのボギーくんがいたんだって。
ボクがここに来る前だけど。
それで今度はダブル・ボギーなんだって。

e0065562_2154341.jpg

ただいま若干3カ月。
ダボちゃんもなかなか男前でしょ!

e0065562_2234771.jpg
こちらは真ん中のおねえちゃんのMちゃん。
おねえちゃんにはいっぺんに弟が二人できたみたいだねえ。
ダボちゃんは甘えんぼ〜


このおうちには、前にゴールデンレトリーバーがいて仲良くしてもらっていたんだ。
2頭もいたんだよ。特に、1頭目のボスくんは、ボクが子どもの時からよく遊んでもらったの。
だけど、ボスくんに続けてベルちゃんも亡くなっちゃって・・・
それからボクはとっても寂しくなっちゃったの。。。
だから、ダボちゃんが来て、ボクはとっても嬉しいな。


e0065562_21545442.jpg

これから一緒にたくさん遊ぼうね!
けど、ボクの耳がピロピロしているけど、食べ物じゃないんだから、食べないでね。
そこんところ、よろしくね。





e0065562_21552164.jpg


あれ、もう疲れちゃった?
[PR]
by myrex | 2006-05-30 23:41 | レックスより
2006年 03月 13日
ラッテくん、こんにちは!
こんにちは!レックスです。

うちの知り合いのおうちにワンコがいると聞いて、いつもより遠出の散歩をして会いにいってきました。
e0065562_219059.jpg

こちらキャバリアのラッテくん。
もうすぐ1歳だって。

初めまして!


お友達になりたいなあ。




e0065562_2191480.jpg


ねえ、遊ぼう!

わん!

遊ぼう!

わおーん!











e0065562_2192580.jpg

え?ボクのこと怖いの??
なんかだんだんお母さんの後ろに隠れていっちゃう。

そんなあ。ボクと遊ぼうよ〜

そんなに怖がらないでよ・・・

あれ、やっぱ逃げてる?

大人のボクが子どもに遊ぼうなんて、おかしい?やっぱもっとジェントルマンにならなきゃなあ。
[PR]
by myrex | 2006-03-13 21:17 | レックスより