人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 01日
ボク達、仲良し
ボク達、仲良し_e0065562_22544239.jpg
こんにちは、レックスです!今日はお誕生会で、おじさん、おばさん、それにいとこのおにいちゃんの家族が来てくれました。

今日集まった中で4月生まれが3人。
来られなかったおねえちゃんも4月生まれだって。
それにおじちゃんが○十歳のお祝いなんだって。
おいしそうなケーキ食べていました。
(注:今回はきょうちゃんはケーキは作りませんでした。めずらしく台所に立ってお料理はしていたけど)


ボク達、仲良し_e0065562_22545974.jpg

うん?これは何の音だ?!聞いた事がない。あやちゃんが弾いているのはピアノだけど・・・
なになに、おじちゃんがバイオリンを弾いているのか!
生演奏なんて初めて聞いたよ。




ボク達、仲良し_e0065562_22551424.jpg今日のお散歩は、おにいちゃん・ゆうたくん・えりちゃんも一緒。
大勢で歩いて楽しいなあ。
小学校の桜を一緒に見に行きました。


ボク達、仲良し_e0065562_22552612.jpg


ゆうたくんとの息もぴったり。どう?僕たちいい感じでしょ?
ちょー仲良しって感じ。
だってボクゆうたくんが大好きなんだもん。

ゆうたくんとえりちゃんとたくさん遊んだよ。
ボクの方が疲れちゃった〜年齢を感じちゃう(笑)もう眠たくて・・・
ボク達、仲良し_e0065562_22553775.jpg

誰だ?ボクのシッポを筆みたいだといって遊んでいるのは・・・?ムニャムニャ


えりちゃんがボクのこと
「ちょーカワイイ」
だって。
嬉しいな。

帰る時も
「レックス、バイバイ」
ってずっと言ってくれて
ボクも名残惜しかったよ。
また遊びに来て、一緒にお散歩行こうね。
by myrex | 2006-04-01 23:16 | レックスより
<< ブルーベリー・ポピーシード・ケーキ 小学校の桜もきれいでした >>