人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
バザーのお知らせ
今日はバザーのお知らせです。
私の両親の通っている教会で、スリランカの子ども達への支援のファンドレイズのために、バザーが開催されます。

日時 6月3日(土)午前11時から午後4時
場所 ユア・チャーチ (東京都町田市)
       小田急線町田駅またはJR横浜線町田駅より徒歩8分

地図は、こちらからどうぞ

この教会に通うあるご夫妻が、インドネシア沖地震による津波の被害を受けたスリランカで、孤児たちのために学校を作り、教育の面から人々の自立を助けようとすでに活動をしています。この夏は、さらに施設面での必要のために現地で活動する予定だそうです。
そこで、この活動をサポートするため、今回教会でバザーが催されます。

さて、このバザーにくるとどんなお買い物ができるか、少し紹介すると(私の知る限りで)・・・

まず、フリーマーケットのように、新品・ユーズドのお得なお買い物ができます。
私が小耳に挟んだところによると、
  ちょっと素敵な食器とか
  おしゃれなバッグとか
  カワイイ子供服とか
その他いろいろ揃っているようです。私も何か掘り出し物がないか楽しみ☆

それから、ビーズベリーが出品します!!
ビーズベリーの人気商品の一つ、葡萄のストラップが特別に提供されます。
その他にも当日は見本を展示し、ビーズベリー店主のゆみこさんがオーダーを受け付けてくださいます。もちろん、収益の一部はスリランカの子ども達のために寄付されます。

また、お花の絵はがき。
全部で15種類あって、5種類各1枚で1セットで、1セット250円で販売します。
こちら↓は、ほんの一部です。
バザーのお知らせ_e0065562_214571.jpg
このはがきは私の母の絵です。お花の絵に短い聖書の言葉を添えました。

この他にも、素敵な商品があると思うし、飲み物やちょっとした軽食も用意されるようです。
お近くにお住まいの方、ぜひいらしてください!
私もその時間は会場いますので、お待ちしています!
by myrex | 2006-06-01 21:39 | お友達
<< 今日はバザー W(ダブル)初めまして! >>