人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 07日
世界中の誰より
世界中の誰より_e0065562_2316333.jpg
こんにちは、レックスです。

あ、今日も母さんがご飯作り始めたぞ・・・

今日は何だろう・・・

一応、夕食のおかずが何かはすごく興味があるんだ、ボク。
ちょっとボクのご飯にも影響あるから。


世界中の誰より_e0065562_23172247.jpg

もうちょっと近くで見ようかな。
踏まれないように気をつけながら・・・

うん、いいにおいだ。
ボクの好きな野菜を切ってるのかな・・・

何か落ちてこないかな〜

母さん、遠慮しないで落としていいよ。
ボクがちゃんと掃除しておくから。
ほら、そのお肉なんて、どう?


世界中の誰より_e0065562_23175582.jpg
あれ?母さん、ソファに座っちゃうの?
ご飯まだなの?

もういいじゃん。
ちょうだいよ・・・

ねえ・・・
もうご飯の時間じゃないの?
まだ?


世界中の誰より_e0065562_2318752.jpg

ほら、「お手」だよ。

言われなくても「お手」するなんて偉いでしょ?

ねえってば・・・


世界中の誰より_e0065562_23181889.jpg

ほら、今度は「タッチ」だよ!
(「お手」と「タッチ」は違うんだよー)

ねえ、母さん。
母さんってば。
母さんのこと、世界中で一番好きだよ!
大好きだよ・・・
だから・・・
ねえってば。。。

ま〜だ〜??






余は満足じゃ〜
世界中の誰より_e0065562_23183761.jpg

ああ、母さんがボクのことを呼んでいるような気がする・・・
けど、ま、いいか。
もうご飯もらったし。
ボクは寝てるよ。
by myrex | 2006-09-07 23:27 | レックスより
<< 美味なるワッフル♪ 過ぎちゃったけど一周年 >>