人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
番外編〜今回の結婚式ファッション
友人の結婚式の帰りに頂いたお花が、今日もきれいに咲いています。
番外編〜今回の結婚式ファッション_e0065562_22251551.jpg
このガーベラの深い黄色にバラの深い赤、ため息が出るような素敵な色です。


結婚式当日の朝、美容室セピアへ。
先月も行った、同級生が店長さんの下北沢のお店です(お店の記事はこちら)。
開店前の早い時間でしたが、店長さんありがとう!

いつも洋装の時は自分でがんばってアップにしていたけれど、たいてい思うようにできなくて時間がなくなって焦ることがおおかったので、今回は美容師さんにお願いしました。

番外編〜今回の結婚式ファッション_e0065562_22252742.jpg
アップスタイルにしてもらいました。
それが、こちら。
ちょっと写真だと見づらいですが、右から左へと、何段かに分けて、ねじりと三つ編みでまとまっています。左側で一つにしてクシュクシュに。

しっかりしばってあるので、「飛んだり跳ねたりしても大丈夫!」というお墨付き。
ほんと、一日大丈夫でした(飛んだり跳ねたりまではしなかったけど)。
番外編〜今回の結婚式ファッション_e0065562_22254086.jpg




横から見るとこんな感じです。
カワイイ髪型を考えて結ってくれました!すっごく気に入りました。

そして、ここに付けたのが、また特別な髪飾り。
ビーズベリーのYumikoさんにお願いして作って頂きました。
番外編〜今回の結婚式ファッション_e0065562_22255683.jpg


パールにクリアなビーズをあわせて、クルクルワイヤーで、立体的な物をと言う感じでお願いしたらこんなに素敵なのを作ってくださいました。この揺れるパールがなんともカワイイ。
とってもお気に入りです。

今月はもう一件結婚式に出席の予定ですが、その時もこの髪飾りにする予定です。





番外編〜今回の結婚式ファッション_e0065562_22261073.jpg
この日は、これまた思い出深いドレスを着てみました。
5年前、親友がアメリカで結婚する時、ブライズメイドをしたときのもの。写真はその時のものです。藤色なのですが、とってもきれいな色です。
by myrex | 2006-11-07 22:52 | Lifestyle
<< 日なたを求めて 新しい出発をした二人 >>