人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
おさがりだよ
おさがりだよ_e0065562_17401779.jpg
こんにちは、レックスです。
ちょこっとお久しぶりです。

お元気ですか?ボクは元気ですよ〜。

相変わらずお昼寝と散歩と、食べることと、食べることと、食べること・・・
....そんな毎日です。

おさがりだよ_e0065562_17421650.jpg
今日はきょうちゃんのおさがりを着てみました。

母さんがきょうちゃんのTシャツをリフォームしてボクのお洋服を作ってくれました〜
ボク、自分でいうのもなんだけど、赤が似合うと思うんだよね。
男の子が赤を着るのってカッコイイでしょ。

おさがりだよ_e0065562_17405794.jpg
あれ?ちょっと小さい?
違うか、動いたら首の方に上がってきちゃった。



でもさ、そろそろ脱がせて〜どうせお散歩はまだなんでしょ・・・!

おさがりだよ_e0065562_17415315.jpg




おさがりだよ_e0065562_17423548.jpg
お散歩に行くとこの子にたまに会うんだよ。
なんか体中まだら模様でおもしろいんだよ。
ボクを見ると警戒しているけど、ネコちゃんにしては珍しく逃げないんだよ。

ボクのこと、好きなのかな?
それとも怖いのかな・・・?
by myrex | 2006-11-30 17:55 | レックスより
<< でびゅー映像 昨日も食べました >>