人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 04日
今日はみんなラーメンだ
今日は暖かかったですね。上着がいらないくらいでした。

夜ご飯は大沼飯店に家族で食べにいきました。

今日はみんなラーメンだ_e0065562_19264976.jpg
今日私がオーダーしたのは、肉キャベツ定食
これ、おいしいんですよー。
キャベツの甘みにぴりっとした味付けがぴったりです。
ご飯がすすみます。


今日はみんなラーメンだ_e0065562_19271853.jpg
父は、いつもの担々麺麻婆なすをプラス。
あつあつ&ピリッです。

母は今日はお気に入りのタンメンでした。



今日はついでに、レックスも昼ご飯にラーメンを食べたらしいです。
その残骸がこちら。
今日はみんなラーメンだ_e0065562_19273377.jpg

テーブルの上に置いて朝でかけたので、いたずらするかなあと心配がふと胸をよぎりましたが、まあ、床に落とすくらいかと思ったのがまずかったです。
油断大敵

かやくと粉末スープはさすがに袋を開けられなかったようで、よかった・・・
麺は食べちゃいました。おいしかったのかしら?

うーん、キレイにビニールをはがして蓋をあけたところは、よくやったなと感心・・・
あ、感心している場合じゃないですね。もっと気をつけないと。

しかも、私たちがラーメンを食べて帰ってくると母のバッグから飴を取り出して食べてました。
まったく、一日何回叱られれば気が済むのかしらね?
ほんと、食べ物に卑し犬なんだから・・・
by myrex | 2007-03-04 19:39 | Daily Thoughts
<< Dolce(ドルチェ) 今日のお客さん >>