人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
さて、何から・・・?
解放感を感じつつ、今日から何をしようっかな〜と一日が始まりました。
色々としたいことはあったはずなのだけれど、今日の午前中は部屋の片づけから・・・

音楽を聴きながら♪
書籍類を片づけ
捨てる物を積み上げ
本棚を並べ替え
無造作にほうっておいた手紙やカードを整理。

そして、午後からは、「したいことリスト」の上位にあったことで、久々の美容室。
久しぶりに小説を読みながら電車で下北沢の美容室セピア倶楽部へ。
同級生で店長さんのきみこちゃんとおしゃべりも楽しく、そして頭が軽くなりました。
軽くなったと感じても、短く切ったわけではないので、気持ちよくて軽くなったんだと思います。
あ〜リフレッシュ!

帰りの電車の窓からはとってもきれいな西の空が見えました。
by myrex | 2007-05-21 22:15 | Daily Thoughts
<< リハビリ中 再開します! >>