人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 22日
リハビリ中
座ってばかりの生活を続けていたのですっかり筋肉がゆるみ、体力も低下しているみたいです。(レックスの散歩はしていましたが)。
なので、今はなんだかリハビリ週間といったところ。
リハビリのメニューは、
部屋の片づけ、掃除、外のゴミ拾い、台所の片づけ等々。
それから、ひたすら小さな手回しのシュレッダーで明細書を切断。
お陰で、部屋は少しずつすっきりしてきました。

リハビリ中_e0065562_20561729.jpg
今日は散歩の途中で用事があってコンビニに寄りました。
その間、レックスは電話のところにつないでおきます。

ちゃんとお座りして待っています。
レックスの意外な一面です。


リハビリ中_e0065562_20563099.jpg

散歩の途中の畑にて。
麦です。

聖書の言葉から。
「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。
しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます」

ヨハネの福音書12:24
(新改訳聖書より)

犠牲がなければ、収穫はないんだな、なんてことをふと思いました。
by myrex | 2007-05-22 21:03 | Daily Thoughts
<< 2年3組 さて、何から・・・? >>