人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
Wild Ride!
先週の月曜日から金曜日まで、教会の子供達のキャンプ(通い)のお手伝いをしました。今回のキャンプは教会を牧場(Ranch)に見立てて、いろいろなアクティビティが行われました。

Wild Ride!_e0065562_209413.jpg
5日間、教会に170人の幼稚園・小学生の子供達が集まり、毎日本当に賑やかで楽しい時間を一緒に過ごしました。
子供達は、グループに分かれて、ゲームをしたり、体験型の聖書のお話しを聞いたり、工作をしたり、そして日曜日のコンサートのために歌の練習をしました。
私は子供達のグループと一緒に行動をする担当で、6才から11才の子供達のグループと毎日を過ごしました。

Wild Ride!_e0065562_2091588.jpg
そして昨日の夜、教会でコンサートをしました。子供達は元気いっぱいに振り付きで歌を披露して、とても素晴らしかったです。
ステージが終わっても、かかっている音楽に合わせて元気いっぱいみんなで歌ってました!
子供達がこうやっていきいきとしている姿を見て、本当に嬉しい気持ちになりました。

Wild Ride!_e0065562_2092591.jpg

子供達や他の一緒にお手伝いした人たちがサインをしてくれた記念の馬の縫いぐるみです。
しばらく会えないお友達もいるし、毎日一緒に楽しく過ごしたので、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。でも、グループの子供達が、本当に楽しかったと笑顔で帰って行く姿を見て、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


今年の夏は、こういう時間が与えられて感謝です。たくさんの人たちと知り合い、一緒に教会で働いて、子供達とかかわって、いろいろなことを教えられました。忘れられない夏になりました!
by myrex | 2007-08-20 20:23 | Daily Thoughts
<< 気持ちよく眠れます 真っ最中です! >>