人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 27日
Good Morning! あろは
Good Morning! あろは_e0065562_2173126.jpg
今朝、「近くに散歩に来てるよ〜」といとこからメール。

「どこ?行くー」と返事をすると、すぐそこの公園にいると電話をくれたので、すぐに外へ。

お久しぶりのあろはちゃん
相変わらず小さくてかわいらしい☆
私が行くと、超大歓迎で喜んでくれて、私も嬉しくなってしまう。
Good Morning! あろは_e0065562_2174358.jpg


それにしてもすごいジャンプ!
助走をつけて私に向かってジャンプしてくる!ひたすらジャンプで攻撃?!
写真を撮ろうとしても動き回ってぜんぜんシャッターをきれません!

Good Morning! あろは_e0065562_218497.jpg
しばらくすると休憩。
今朝はずいぶん空気が冷えていたけれど、日差しが当たると暑いらしく日陰に移動してごろん。


Good Morning! あろは_e0065562_2181635.jpg
ずいぶん遠くまでお散歩で歩けるようになったあろはちゃん。
また遊ぼうね〜
by myrex | 2008-09-27 21:22 | お友達
<< やっぱりおいしい☆ 小江戸川越 >>