人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 19日
ご近所新年会
先日、最寄り駅を同じくする友達でパーティーしました。
3組の夫婦が集合。
結婚の順序は、ホストをしてくれたMちゃんとMさんが一番先輩。
つぎが私たちで、AちゃんとJくんは去年の夏
しかも気がつけば3組とも国際結婚!
だけど、今回のメイン言語は日本語だったような気がします。だって、外国人の3人が日本語上手なんだもの。。。。

お食事は、ホストをしてくれたMちゃんがタコスを用意してくれました〜
ご近所新年会_e0065562_2320316.jpg

いろいろ巻いて大満足。
Aちゃんが持ってきてくれたrefried beans、かなり気に入ってしまいました!

ご近所だけど、顔を揃えられたのは久しぶり。前に集まったのは、Aちゃんたちが結婚する前のRezaの誕生日パーティ(この時Mさんは来られなかったけど)。
おいしくお食事しながら楽しいおしゃべりが弾みました。

ご近所新年会_e0065562_23201627.jpg

デザート(Mちゃん作りんごのケーキと私のチーズケーキ)も楽しみ、あっという間の数時間でした。
by myrex | 2009-01-19 23:34 | お友達
<< できあがり お正月 >>